Home > ブランド品の処分 > 横浜のブランドの買取ショップ でもブランディアは全国区だった

横浜のブランドの買取ショップ でもブランディアは全国区だった

横浜もファッションブランドが大好きな女性が多いことからも、ブランド買取が多く取引されている街です。
ハマっ子と言われてすでに久しいですが、ファッション雑誌などでも、街をゆく女の子たちのブランド商品が目につきます。

さて、私は東京在住ですが、横浜の買取ショップでどこかいい店舗がないかと調べていたら、ありました!「ブランディア」というサイトで、ヤフーオークションや楽天オークションを利用して、ブランド商品を代行して販売してくれるというサイトなのです。
普通、買取ショップでは、買い取りした後に、どのようなシステムで処理するのかは不明ですが、「ブランディア」では、オークションサイトを利用して処理することを明記しています。
どのようにシステム化されているのか、不明部分があるよりは、依頼するほうも安心というものです。
「じゃあ、自分でオークションに出せばいいのでは?!」と思われるかも知れませんが、そこは、買取のプロだけあり、販売のコツを知りえていると思うのです。
個人で出しても、売り文句や値段の出し方などを勉強していないと、売れるものも売れない場合があります。
その点、業者であればショップとして販売してくれるので、落札される可能性も比較的高いと思われます。
もし、自分でオークションに出品しても落札されなかったら、こうしたシステムの業者を利用するのもいいかもしれません。

Comments are closed.

TOP