Home > ブランド品の処分 > ルイヴィトン買取専門.jpでヴィトンのバッグを買取してもらいました

ルイヴィトン買取専門.jpでヴィトンのバッグを買取してもらいました

半年ぐらい前の聞きかじった話
ヴィトンの手帳カバーが欲しいと言っていた友人が彼氏に買ってもらいました。
そんな友人を見て、私も自分の彼氏におねだりをしてみたの。

そうしたらうちの彼氏はすでに準備をしていたらしく、誕生日にヴィトンのアーツィーというバッグをプレゼントしてくれました。値段は教えてくれませんでしたが、ヴィトンの箱の中にレシートが残っていたのは内緒の話です。

プレゼントしてくれたバッグはデザインも私好み。ただ。モノグラムよりはアンプラントのバッグが良かったな。

彼氏とのデートの際はいつも持って出かけていましたので、今では旦那さまになった彼氏が少し老けてきているように、アーツィーもくたびれてきてしまいました。

そんなアーツィー、今ではヴィトンの箱にしまったままなのですが、先日旦那さまが「いらないなら売っちゃえば?また新しいものを買ってやるし、収納場所もないだろう」そう言ってくれました。

なので、【ルイヴィトン買取専門.jp】こちらのサイトで調べたお店でヴィトンのバッグを買取ってもらいました。

そのついでに旦那さまが新しいバッグをプレゼントしてくれたので、お小遣いとバッグを同時に手に入れちゃったわけです。

Comments are closed.

TOP